紫陽花日和

30代、色々やってみたい。

無印良品 脇に縫い目のないフランネルパジャマ

心地よい手頃なパジャマが欲しい!

そして、冬パジャマを買うなら冬のセールだ!

 

今までは、フリースとか安いパジャマを着ていましたが、せっかく買うなら心地よく眠れるものが欲しい。でもあんまり高級なものも買えない、、、。一回着たら洗いたい派なので、沢山洗っても大丈夫なものが欲しい。

身体が乾燥しやすいので、お肌に優しい素材がいい。

ということでたどり着いたパジャマが無印良品 フランネルパジャマ。 

 

 

良いところ

  • 綿100パーセント。フランネルの柔らかい触り心地。
  • 柄が色々あっておしゃれ。
  • サイズも選べるS~XLの4サイズ
  • タグは本体に印刷で、肌の刺激なし。

 

寝ている間に汗をかいていて、綿はそれをを吸ってくれるのです。身体が綿に包まれて心地よい。

柄も、冬らしい濃い色チェックから、パジャマらしい薄い色まで。どれも素敵でお店でしばらく悩んでしまいました。

パジャマなのでゆったりめの作りですが、サイズが沢山あると、更にゆったり着たい場合は大きめに自分で選べるので良いですよね!

 

 

何より、定価で買うと4999円ですが、値下げで30パーセントオフ。

更に後日見に行ったら、セールで2点買うと20パーセントオフになったので洗い替えもゲットしてしまいました。わーい。